「カードダスクエスト」の限定カードが届いたよ-。

カードダスクエスト第4弾「光の騎士」のシリアルコードを集めると貰える限定カード
「バーサル騎士ガンダム&カードマスターアムロ」が届きました。
「カードダスクエスト」で限定カードを貰うのは初めてです。
本気で集めようとすると間違いなく泥沼にハマるので。

 20160428-3.jpg

「カードダスクエスト」はプレイしておらず
カードもそんなにたくさん買ってはいなかったんですが
「光の騎士」~「ヴァトラスの剣」の頃のシリーズは
自分が生まれて初めて買ったシリーズなのですごい思い入れがあるんですね。
そんなわけで今回だけは、とコンプリートを目指してガチャガチャやっていたら
いつの間にか10000円近くつぎ込んでシリアルナンバーが集まってしまったので
せっかくなので応募することにしました。
楽天ID決済は初めて使いましたが楽ですねこれ。

 20160428-1.jpg

こちらが封筒。デザインがなかなか凝っていていい感じです。
ちなみに今日はかなり雨が強かったんですが
そのせいで封筒がけっこう濡れてしまってました。
せっかくのオリジナルデザインなので
もうちょっと丁寧に配送してほしかったです。

 20160428-2.jpg

こちらがディスプレイDP。いやー懐かしい。
「カードダス20」の表記に涙が出ますよ。
A4くらいのサイズかなー、と思っていたら
A5より一回り小さいくらいだったのでちょっと拍子抜け。
こんなに小さかったっけ……?

ところでこのディスプレイDP、
特に防水包装もされておらずそのまま封筒に入っていたんですが
これ雨でダメになってたら保障とかしてくれるんですかね……?
まあ今回は中身のほうは大丈夫だったんですが
メール便だしそこらへんの保障はダメっぽい感じだなあ、と。

 20160428-4.jpg

そんなわけで今回の「光の騎士」に限ってはコレクションしたい、という思いもあり
限定カード以外は新プリズム6枚も含めて無事にコンプリート完了。
幼少時の無念を果たしたというかそんな気分です。やったぜ。

   

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)