なんどめだ再始動。

そんなわけで久しぶりの「輪姫少女」ですが
現在公開中のものにはまだいくつか不具合が存在しているかと思います。

とりあえずこちらでは
・各キャラ専用の最強装備の中に属性/状態耐性が発揮されていないものがある
・鎮守森エンタートでミラクルシューズを拾った際の会話が途切れている
の二つは確認しています。
データベース部分は紅白提出時にギリギリで取り繕った感じだったので
かなり混乱しているような。

そしてEND+STARTでエンタートという
恐ろしく安直なネーミングだったのはここだけの秘密。
ここから仕切り直しで第2部開始だよ! 的な意味合いで。

-----------------------------------
ちなみに第8話ではずっと前に書いたアレがようやく日の目を見ることになる予定。
予定は未定。

 20120627.jpg

 20110720-1.png

 20110720-2.png

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)