永井豪 「デビルマンサーガ 第99話」 感想

アメリカからの頼もしい援軍を加えた勇希たちデビルマン軍団が
日本を守るために出撃する『デビルマンサーガ』の第99話。

というわけで今回はデビルマン軍団がいよいよ出撃、ということで
2代目クウモや日本に帰ってきたカイムなどの顔見せ的な話。
アモン、シレーヌ、カイムの3人が1つの目的のために並び立つ、
というのは無印『デビルマン』を思うと胸が熱くなりますね。

そんなこんなストーリーはほとんど進まずに次回に続く。
「敵は30体で我々より数で上回っている」という台詞なんかを見ると
まだまだ小規模な戦いだなあ、と思ってしまいますね。
デーモン・ソルジャーが一騎当千なのは分かるんですが。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)