自作ゲーの動画がこんなところに。

先日何の気無しに動画サイトをボーッと見ていたら
こんな動画が投稿されているのを発見。

 
 
 

!?

わ た し の ゲ ー ム で す 。 (AA略)

誰ですかUPした人は! マジありがとう!
もっと盛大にやろうぜ!

というわけで以前にツクールDS(+)で作った自作ゲーが
2年も前に動画としてUPされてました。全然知らなかった……。

この3作品はツクールVXでリメイクした時に
「どうせDS版と比較とか出来ないし変更点とか書いても仕方ないよなー」
みたいに思ってたんですが
別にそこらへんは問題なかったみたいです。
いやーいきなり関連動画に出てきたんでマジびびったわー。

ところで共有機能とか初めて使ってみたんだけど
ブログへの動画貼り付けってこんな感じでいいのかな。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  RPGツクール