艦これのローソンコラボ(秋祭り)のグッズを手に入れたよー。

本日8/30より始まった艦これのローソンコラボ「鎮守府秋祭りキャンペーン」。
前回に引き続いてさっそく近所のローソンでグッズを手に入れてきました。

 20160830.jpg

今回は前回より店舗による差が激しいというか
すぐなくなる店がある一方で夜までずっと残り続ける店もある印象でしたね。

ちなみに自分が最初に行った店舗では
クリアファイルの残部が各1~2枚でどん兵衛が売り切れの状態。
店長っぽい人に「同じ値段のカップ麺ならどれでもいいよ」と言われたので
カップヌードル*8(同じ日清食品のものを選んでおきました)で
クリアファイルを手に入れることが出来ました。
正直どん兵衛*8は持ち運ぶのがキツいので
一回り小さいカップヌードルでOKだったのはラッキーでした。やったぜ。

 

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  艦これ, ゲーム