艦これの2018年冬イベントが終わったよー。

くぅ~疲れましたこれにて完結です!

 Screenshot_20180323-094933s-.jpg

 Screenshot_20180323-094903s-.jpg

というわけでイベントが終わるたびに同じことを言っている気がしますが
先日3/23まで行われていた艦これの2018年冬イベント
「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」を無事にクリア完了しました。

ちなみに今回選んだ難易度は甲甲乙丙丙丙丁。
にも書いたように支援艦隊は嫌というか使うのが面倒くさいので
いつものように支援無しで危なげなくクリア完了です。
難易度的にはかなり余裕があったのでもうちょっと頑張れた気もしますが
やっぱり支援システムは使いたくないので妥協しておきます。

あ、それと新艦たちのレベルがそれなりに上がっていることから分かるように
イベント自体はかなり早めに終わっており
その後はずっとアイオワさん(2人目)を求めてE7をぐるぐるしてました。
まあ出なかったけどね!
画像の通りボーキサイトがなくなったのでここで試合終了です。
久々にとんでもない運の悪さを発揮した感じです。ちくせう! ちくせう!

そんなこんなで心残りはありますが
唯一にして最大の目的である艦娘コンプは継続中なので無問題です。
今年稼働予定の第2期がどうなるかは分かりませんが
のんびりやっていこうと思います。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  艦これ, ゲーム