河北新報に「サイボーグ009 VS デビルマン」の記事が掲載!

本日10/21付の河北新報の夕刊に
上映中の映画『サイボーグ009 VS デビルマン』の
紹介記事が載っているのを発見。

 20151021.jpg

結構大きめの記事だし
宣伝とは言えやっぱり地元紙で取り上げてくれるのは嬉しいね。

ただ舞台挨拶なども関東に集中してしまっており
そのあたりは地方民としてちょっと寂しい限り。
映画館以外でも石ノ森記念館でイベント上映とかやってくれるかな?
とかちょっと期待してたんだけどなあ。

あ、自分は今週中には観に行く予定です。
前売券は購入済みですし。

そしてどうしようか悩んでいるのが劇場限定発売のコンプリートBlu-ray。
割引がある通販などの通常版と比べると
3000~4000円ほど高くなるのがネックなんですが
絵コンテ冊子が170Pの大ボリュームで
未収録シーンも掲載ということでかなり気になるところ。
購入にチケットの半券が必要、というのもなんだか徹底してますし。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)