永井豪 「デビルマンサーガ 第82話」 感想

美紀ちゃんの目の前で変身して彼女に襲いかかるシレーヌ、
そしてアメリカの貝阪やアスカなどの動向が久々に語られた
『デビルマンサーガ』の第82話。

というわけで今回はジャーナリストである美紀ちゃんがシレーヌに襲われる展開。
「国軍省へのマスコミの風当たりが強い」という話が前回出ていましたが
そのマスコミ側である彼女が巻き込まれたことで
ようやく良くも悪くも事態が進んでいく感じがしますね。

そしてシレーヌを思慕するカイムを自分の中に感じる貝阪氏や
南極へと向かうアスカの様子が描かれて次回に続く。
いやー貝阪氏もアスカも久々の登場になりますね。
特にアスカ周りではジェニーやダンテスなど物語の根幹に関わっている
であろうキャラたちも登場し
今後の展開が非常に楽しみなところです。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)