2017年初売り~ボークス仙台 PVCフィギュア福袋(10000円)~

毎年恒例の仙台初売りに今年も早朝から自転車で参戦。
今回は久しぶりに東口のヨドバシカメラからスタートしたんですが
狙っていたコンパクトデジカメ(ニコン)は既に完売、ということで
「世界樹の迷宮Ⅴ(1980円)」のみを購入して西口へ。

 20170102-3.jpg

広告の隅っこに小さく載っていたんですが何気にすごい安いですねこれ。

そしてソフマップやダイエーはもうないんだよイオンをふらふらしつつ
8時開店のボークス仙台店へ。
ここ1~2年はボークスの福袋を買っていて
毎回満足できるものが入っていたので今年もボークスにすることにしました。
去年は艦これ福袋、一昨年はアクションフィギュア福袋でしたが
今回はPVCフィギュア福袋に挑戦です。行くぞー。

 20170102-4.jpg 20170102-5.jpg

VERTEX 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス 1/7スケール |16200円
ねんどろいどぷち ラブライブ! Angelic Angel Ver. 10個入りBOX | 9000円
figma 艦これ 大井 | 5370円
ねんどろいど Hi☆sCoool! セハガール セガサターン | 4800円
Wave ビーチクイーンズ専用拡張ベースセット | 840円
<物語>シリーズ ハイグレードフィギュア 戦場ヶ原ひたぎ | プライズ品
ラブライブ! Love wing bell スペシャルフィギュア 星空凛 | プライズ品
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア マリ | プライズ品
食戟のソーマ タクミ フィギュア | プライズ品
ラブライブ! ビッグラバーキーチェーン feat.八雲剣豪 星空凜 | プライズ品
ラブライブ! ビッグラバーキーチェーン feat.八雲剣豪 西木野真姫 | プライズ品
ラブライブ! ビッグラバーキーチェーン feat.八雲剣豪 絢瀬絵里 | プライズ品
ラブライブ! ビッグラバーキーチェーン feat.八雲剣豪 小泉花陽 | プライズ品
ラブライブ! スイング10 高坂穂乃果 | ガシャポン(300円)

いやー今回もかなりのボリュームでした。
ほとんどが2015年製とちょっと古めのラインナップな感じですね。

相変わらず点数的にはプライズ品が多いんですが
figma、ねんどろいど、ねんぷちBOXと有名レーベルがきちんと揃っていますし
メインとなっている戦ヴァルのセルベリアも値段に見合った高評価のものなので
なかなかいい感じなんじゃないでしょうか。
セルベリアは値崩れもしてませんしこれだけで十分元が取れるような気がします。
値段的には実売価格30000~40000円あたりを想定しているのかなあ、と。

そんなこんなで今年もしっかりといいものが入っていたボークス福袋。
なかなかピンポイントで好きな作品やキャラは出てこないんですが
まあ福袋っていうのはそういうものですね。

ちなみに昨年、一昨年はこんな感じでした。
来年も予定が合えばボークス福袋を狙っていきたいと思います。

2016年初売り~ボークス仙台 艦これ福袋(5000円)~
https://tktkgetter.com/blog-entry-1032.html

2015年初売り~ボークス仙台 アクションフィギュア福袋(10000円)~
https://tktkgetter.com/blog-entry-847.html

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  福袋, アニメ・漫画, 玩具, ゲーム