2017年初売り~北野エース レトルトカレー福袋(2160円)~

毎年恒例の仙台初売り。
10種入って2160円の北野エースのレトルトカレー福袋を今年も購入しました。

 20170102-1.jpg

カレーは大好きなんですが
普段はなかなか高いレトルトカレーに手を出しにくいので
こういう時に思い切って購入するのです。

というわけで中身はこちら。

 20170102-2.jpg

・飛騨牛ビーフカレー
・銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー
・富良野ブラックカレー[ビーフ]
・よこすか海軍カレー
・100時間かけたカレー
・五島軒 函館カレー
・MCC 神戸テイスト 5種野菜のカレー
・新宿中村屋 技あり仕込みビーフカリー 中辛
・たいめいけん 茂出木浩司シェフ監修 洋食屋さんのじっくり煮込んだ黒カレー
・大人のためのビーフカレー

ちなみに昨年のものはこちら。
2016年初売り~北野エース レトルトカレー福袋(2160円)~
https://tktkgetter.com/blog-entry-1031.html

ラインナップは昨年のものとほとんど同じみたいですが
細かく見てみると

[OUT]
・ヤマモリ レッドカレー
・富良野ブラックカレー[ポーク]
・新宿中村屋 インドカリー ベジタブル

[IN]
・新宿中村屋 技あり仕込みビーフカリー 中辛
・たいめいけん 茂出木浩司シェフ監修 洋食屋さんのじっくり煮込んだ黒カレー
・大人のためのビーフカレー

になってますね。
辛みの強いヤマモリのタイカレーやトマトソースっぽいベジタブルカレーが外れて
「日本人に馴染みのある欧風カレー」の性格が強くなったような気がします。

というわけで今回も大満足。来年も行きますよー。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  福袋, カレー, 辛い食べ物