2016年初売り~北野エース レトルトカレー福袋(2160円)~

毎年恒例の仙台初売りに向けて今年も早朝に自転車で出発。
ダイエーの1000本引きでいつものように5000円を5000円に交換し末等を当てて
駅前をぶらぶらと福袋を求めて歩き回ります。

そして今年は「北野エース」のレトルトカレー福袋(2160円)を購入。
カレーの本棚があって全国のご当地カレーが買えたりと
カレー好きにはたまらない北野エースさんの前から気になっていた福袋です。
中に入っていたのはこんな感じでした。

 20160102-1.jpg

・飛騨牛ビーフカレー
・銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー
・富良野ブラックカレー[ビーフ]
・富良野ブラックカレー[ポーク]
・よこすか海軍カレー
・100時間かけたカレー
・五島軒 函館カレー
・ヤマモリ レッドカレー
・新宿中村屋 インドカリー ベジタブル
・MCC 神戸テイスト 5種野菜のカレー

実売700円前後の「飛騨牛ビーフカレー」を筆頭に
スーパーなどで300~400円台で売っている有名レトルトカレーが目白押し。
これが実質216円/個で買えたと思うとかなりいい感じです。
いやっほぅ! やったぜ!

 20160102-2.jpg

あ、あと一緒についてきたエコバッグが妙にオサレで家族に大好評でした。
いやーやっぱり北野エースさんは高級スーパーですね。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  福袋, カレー, 辛い食べ物