なか卯の艦これコラボカードを集めようと頑張ってみた結果。

そんなこんなでいつの間にやら明日で3Dカード配布の最終日となる
『艦隊これくしょん~艦これ~』となか卯のコラボ企画。

前にブログに書いてからも全種コンプリートを目指して
ちまちまと黒烏龍茶パックを購入していたんですが
最終的に手に入れたカードはこんな内訳になりました。

 20161024.jpg

・赤城:3枚
・瑞穂:4枚
・曙:3枚
・秋雲:1枚
・秋津洲:2枚
・金剛:3枚
・天城:2枚
・夕立:6枚
・山城:0枚
・Roma: 3枚
・重巡棲姫:1枚
(ボーキサイトmode:0枚

うーん残念ながら全種揃わず。
封入率が極端に低い(まとめサイト等の情報によると約1/100?)
ボーキサイトmodeはともかくとして
これだけ購入してノーマルカードが揃わなかったというのが地味にショックです。
不幸だわ……。

まあ烏龍茶は保存が利く(記載されている賞味期限は約1年後)ので
ちょっと買いだめしておいたと考えれば無問題です。
よく考えたら丼物は1~2杯しか食べてないですね。
牛丼屋ってなんだっけ?

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)