なか卯の艦これコラボカードをもらってきたよ-。

すき家に続いて本日9/28からなか卯で始まった
『艦隊これくしょん -艦これ-』の3Dコラボカードをもらってきました。

前回は少しずつ集めようとしたせいでダブりの沼にはまって
最終的にオークションや中古ショップに頼ってしまったんですが
今回はその反省を活かし
5種+シークレットのコンプを一発狙いでいくため
黒烏龍茶6本を3パック購入してカードを6枚もらってきました。
いくぞー。

 20160928-1.jpg

……というわけで赤城さんがダブってしまいましたが
ノーマル5種は無事に揃いました。
やっぱり秋津洲が一番かわいいかも!

そして残ったのはシークレット1枚。
正直この状態からのピンポイント狙いはかなりキツい気もしますが
まあまだ初日なんで今後のことはゆっくり考えることにします。
まだ慌てるような時間ではないのです。

 20160928-2.jpg

そしてこちらが計18本の黒烏龍茶。いやー重かった。
コンビニの相場が130~150円前後なので6本700円って意外に安いですね。
ペットボトルのお茶はよく飲むので
まとめ買いしたと思えば意外と得かもしれないなあ、と。

ドラッグストアの特売品からは目を逸らしておきます。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)