『妖鬼少女』 制作日誌 その41 ~2014/12/08(月)作業内容~

2014/12/08までの進み具合です。今週はこんなことをしてました。

・マップ制作
・装備品の設定

 20141208-1.jpg 20141208-2.jpg 20141208-3.jpg

先週に引き続きぐりぐりマップ制作中。
今週作ったマップは全部で13個。かなりいいペースに思えますが
コピペ+αで済ませた小部屋が4個くらいあるので何ともかんとも。

そして今週はとにかく街マップを描くのに大苦戦。
街マップは本当すごい苦手で
過去ゲーではサンプルやテンプレート素材の切り貼りメインでやってたんですが
今回は長編でタイルセットかなりいじくってるので全部一から描いてます。
とにかくいろいろ試して数をこなしてそれっぽくなるように頑張るのです。

 20141208-4.jpg 20141208-5.jpg

左を見ろ→→      こっちは右だ
に通じるものがあるよねこれ。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)