HGFC 1/144 ゴッドガンダム

久しぶりにプラモデルを購入。
プラモは去年夏のベストメカコレ真マジンガー以来。
(期せずして今川監督繋がり)
「ガンプラ」になると再販された時に買った1/144ターンX以来だから本当に数年ぶり。
(期せずしてフィンガー繋がり)

まだ箱も空けてないし作るのはたぶん週末
Amazonのレビューなどによると肉抜き穴が酷いところがあるらしいけど
素組みですら無いパチ組み派だし
正直今の技術でGガンを出してくれただけでも嬉しいからそのままでいいかな、と。
最近のガンプラはすごく進化してるらしいから楽しみだ。

最近のMGシリーズなんかはポリキャップすら使ってないらしいけど
正直パーツ分けが想像付かない。
ついでに値段や箱の大きさでも手が出しにくい。

 

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)