8月の発売日には手に入らず武器セットだけを前のめりになって買ってしまっていた
「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」ですが
先日ガンダムベース仙台に足を運んだところ9月の再販ぶんが売っており
このたびめでたく購入することが出来ました。
IMG_20240930_175652100_HDR~2s-

「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0用武器セット」を購入しました。
https://tktkgetter.com/blog-entry-1559.html

前に武器セットを買ったときには
「いつか買えたらいいな」くらいのことを書いていたんですが
まさか1ヶ月も経たずに買えるとは思えませんでした。やったぜ。

というわけで念願の「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」ですが
早く作って武器セットと合わせてガシガシ遊びたいので
マーキングシールも貼らない、スミ入れもしない完全パチ組みで行こうかと思っています。
大量のシールを貼って台無しにするRGの様式美を味わうのもいいのですが
今回はバンダイの最新技術を素のままで楽しんで
ガンガン動かしながら遊び倒したいと思います。壊れるまで遊びます。
IMG_20240930_125644471_HDR (1)s-
ちなみに購入したのは9/30の月曜日。
その時はガンダムベース仙台の店頭で大量に山積みになっていたんですが
あんなにあっても1~2日でなくなってしまうんだろうなあ、と。

コメント (0) | トラックバック (0)

   プラモデル, アニメ・漫画, 玩具