セブンネット限定の鉄のムビチケ(グレートマジンガーver.)が届いたよー。

映画『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』が今週末からついに公開、ということで
昨年11月に注文していたセブンネット限定の
「鉄のムビチケカード(グレートマジンガーver.)」が本日無事に届きました。

 IMG_20180109_122910s-.jpg

こちらも限定2000枚ということでシリアルナンバー入り。
注文したのは販売初日(11/19)にも関わらず1700番台だったので
ナンバーは先着順じゃなくてランダムみたいですね。

 IMG_20180109_123115s-.jpg

そしてこれで先日購入した通常版の「鉄のムビチケ」と並べて
ダブルマジンガー達成です。やったぜ。

 IMG_20180109_123316s-.jpg IMG_20180109_123331s-.jpg

ちなみに違うのはデザインのみ……かと思いきや
今回のグレートマジンガーverのほうが10gほど重くなっていました。
さすがグレートと言うべきでしょうか。

 IMG_20180109_123348s-.jpg

一方で付属特典の「超合金の塊」の重さは70gちょい。
ぶっちゃけ名前負けしてる感じですがそれだけ鉄のムビチケが重いってことですね。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)