ローソンの艦これ劇場版コラボグッズをもらってきたよー。

というわけで先日11/1よりローソンで始まった
『劇場版 艦これ』公開記念キャンペーンのグッズをもらってきました。

 20161103.jpg

今回は劇場版コラボということでグッズも一部はアニメ版デザイン。
需要がばらけたのかこれまでよりも手に入れやすい感じでしたね。
自分は雑食なのでブラゲ版もアニメ版もどっちでもいけます。

そもそも「どん兵衛」8個を一度にレジに持って行けっていうのが
無茶ぶりのような気がします。
かさばらないような他の商品にしれくれー。

あ、それと近所の店舗では
これまでは陳列されたタペストリーをレジに持って行く形式だったんですが
今回は商品を買うとレジの裏から出してくれるパターンになってました。
前回何かあったんですかね……(邪推)。

そして次回のコラボレーションはまさかの老舗百貨店「三越」。

「艦これ」×「三越」コラボ|三越オンラインストア
https://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/kancolle/index.html

全く客層が違うじゃないか! という意見もありますが
仙台の三越定禅寺通り店は駅に直通していて利用者層が幅広く
以前には「海洋堂フィギュアワールド」が開催されたりもしていたので
「三越コラボも有りかなあ」という印象だったりします。
地下のヤマト屋書店や北野エースには自分もよく行きます。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  艦これ, ゲーム