いつの間にやら11月……。

というわけで何だかんだで今日から11月。
ちょっと前まで暑い暑い言ってた気もしますが
今年ももう残り2ヶ月です。

8月下旬に3DSソフト『RPGツクール フェス』も発表されて
9~10月は本当ならモチベーションupで
もうちょっと精力的に動きたかったところなんですが
実際は相も変わらずのスローペースでした。

というのも大好きだった四コマ漫画
『くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!』が9月に連載終了してから
自分でも驚いてしまうほどのものすごい喪失感に襲われていたんですね。
くらまちゃん……ふがぁ……単行本はやくきて……。

  

そんなわけで最近になってようやく立ち直ってきたところ。
今月はついに『RPGツクール フェス』が発売しますし
とにもかくにも新作ツクールを楽しみたいと思っています。

今年はまだ終わっちゃいないぜ……!

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記