艦これジグソーパズル(大鳳)が出来たよ―。

というわけで昨年末に購入していた
「艦これジグソーパズル 大鳳」が完成しました。

文字やロゴ、背景の模様やグラデーションなど
分かりやすい部分が多かったこともあり
特に詰まったりするところもなくさくっと完成。
もっと苦戦するかと思っていたので妙な自信が湧いてきました。

 20160109-1.jpg

え……何これ……予想外に大きい……。

いやーびっくりです。
A4よりちょっと大きいくらいかな―、と思っていたらまさかのA3サイズ。
というわけで慌てて額(パズルフレーム)を買ってきました。

 20160109-2.jpg 20160109-3.jpg

いやーいいですねこれ。
パズル糊の光沢とフレームで一気に高級感が増した感じです。
作っていて楽しいしフレームに入れれば破損の危険も少ないし
ジグソーパズルはいいことずくめのグッズな気もします。

というわけで十数年ぶりにパズル熱が再燃してきました。
また何か買おうかな。

   

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  艦これ, ゲーム