自作ゲーム④ 「機神少女」(RPGツクールDS作品)

新作はこっそり作る(モチベ的な意味で)のが俺のジャスティス。

機神少女

GW祭りに過去作を引っ張り出してきたり
ちょっと前に廃スペックデジカメでのDS撮影に挑戦していたのは
こっちのほうをちょっと作ってたからだったりする。

現在開催中のツクールDSコンテスト投稿作品……のはず。
「はず」というのは4/24投稿にも関わらず5/24更新時でも音沙汰が無いから。
さすがにスパンが1ヶ月を超えると不安になる。

しかしまあ開催期間は6月までだしそれまでに無事掲載されればおk。
発表されなかったら……どうしようか。
ここでSS貼りつつ審査の基準とかについてちょっと考察してみてもいいかもしれんね。

これまでは半ば意図的にツクールDSについては触れてなかったわけだけど、
こうして発表してしまったからには少しDSの話でもしようかな、と。

----------–
※追記
5/31のコンテスト会場更新にて無事公開されました。
簡単な作品情報は以下の通りです。
-------------------------------
【タイトル】機神少女 -Inheritor-
【作者】下駄
【ジャンル】継ぐ者との絆を知るRPG
【最終更新日】2010/04/24
【プレイ時間】45分前後
【コンテストID】000101901
-------------------------------

2010/09/01追記
作品公開期間終了に伴い、本作品も8/31をもって公開終了となりました。
プレイして下さった皆様、評価して下さった皆様、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメント (3) | トラックバック (0)