今後の予定。

制作後記やら何やらとここ最近は普段は書かないようなことまで書いて
自分の中でもちょっとした区切りがついた感じですが
今後については完全に未定です。

これまでは作品公開後に「さあ次は何をやろうか」的なところが少しはあったんですが
今回はちょっとダラダラとやりすぎたせいか現時点では何もありません。
やってみたいことはいくつかあるんですが
形になるかどうかも分からないので。

そんなこんなでしばらくはツクールに関しては開店休業状態になります。たぶん。
今月末に発売されるツクール2000、XP、VXの64bit対応版で
微妙な仕様変更や追加要素があったりしないかなあ…と
期待していたりしていなかったり。うーん。

あとGyaO!でデビルマンレディーの無料放送観てます。
やっぱり画面暗すぎるわこれ。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記