『妖鬼少女』 制作日誌 その58 ~キャラチップ加工の続き~

映画観に行ったり博物館行ったりガンプラ作ったり漫画読んだりと
最近リアルが妙に充実しておりいつの間にやら6月です。

そんなこんなで1ヶ月ほど間が開いた割にあんまり進んでないんですが
最近の進行度はこんな感じです。

 20150601.jpg

・キャラチップの加工
・実績の設定
・用語辞典の作成

キャラチップが増えたよ! やったね!

というわけで前回に引き続いて「臼井の会」様の
キャラチップの加工やら改変やらをちまちまとやっていました。
本編中で使うかどうかは未定のキャラも含めて
何だかんだで十数人になりました。わーい。

相変わらず強引にでっち上げる自己流の作り方なんで
何とも言えない部分が多いんですがとにかくそれっぽくなってればOKなのです。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)