ガンプラEXPOジャパンツアー2015 in 仙台 に行ってきたよー。

というわけで本日5/21より開催中の
ガンプラEXPOジャパンツアー2015 in SENDAI」に行ってきました。
この手のイベントに行くのは初めてで
どれくらいの規模や混み具合なのかあまり分からなかったので
気合入れて初日に休み取って出発です。いざ鎌倉ー。

 20150521-01.jpg 20150521-02.jpg 20150521-03.jpg

こちらが会場の仙台PARCO。一階にある中華料理屋の麻婆豆腐が旨いです。
仙台駅前すぐ、自宅から自転車で約20分の距離なので
このあたりは自分の庭のようなものです(誇張)。

 20150521-04.jpg 20150521-05.jpg 20150521-06.jpg

 20150521-09.jpg 20150521-10.jpg 20150521-18.jpg

 20150521-23.jpg

そんなこんなでいろいろと撮影。
GFTのGセルフほしいわー。でも東京遠すぎるわ-。

 20150521-08.jpg

先日発表されたHGのGセルフパーフェクトパック。
そうだよ! これをずっと待ってたんだよ!
ただカバカーリーとパーフェクトパックが出てしまうと
Gレコシリーズも打ち止めって感じがするのでちょっと複雑。

 20150521-11.jpg 20150521-12.jpg 20150521-13.jpg

LEGEND BBのバーサル騎士ガンダム。こちらも買う予定です。
ここまで来たらスペリオルドラゴンやGP01、バーサルロードとかも出してほしいね。

 20150521-19.jpg 20150521-15.jpg 20150521-16.jpg

 20150521-14.jpg 20150521-21.jpg 20150521-22.jpg

PGとかRE/100、RGもいろいろ。
PGは最近のラインナップが全く無いからユニコーンの独壇場だね。
あとRE/100ナイチンゲールってこんなに大きかったのか……。

 20150521-17.jpg 20150521-20.jpg
 
そして仙台会場で発表となったHGUC REVIVE第四弾の
「HGUC ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)」。
ぶっちゃけあまりにも順当すぎてなんだかなあ、な気分も。
ティターンズカラーとかスーパーガンダムとか派生品もすぐに出せそうな感じ。

 20150521-07.jpg

そしてショップで限定品の「HG 1/144 Gセルフ カラークリアVer.」を二つ購入。
一つはさっそく作ります。

そんなわけで今日から始まった「ガンプラEXPOジャパンツアー2015 in SENDAI」。
入場料も無料だしその気になれば毎日でも通える場所だし
会期中にあと2~3回くらい足を運んでみようかな。

   

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)