発掘物③ 「タイトル未定」

そんなわけでフォルダの奥底から発掘された
未完成作品や脳内設定だけで終わったものを供養していこうと思います。
まずはこれ。

 20121008-1.jpg

確か作ってたのは2011年の1月~2月だったはず。
タイトルすら決まっていない状態。

 20121008-2.jpg 20121008-3.jpg 20121008-4.jpg

えーと上の画像を見てもらえば分かるようにRPGではありません。
マルチエンディング(予定)の育成AVG(予定)だったと思います。

とりあえず操作だけは出来るようになっているんですが
カーソルがシャカシャカと動くのを見て満足してエターなりました。
やっぱりストーリーやらキャラ設定を先にしないと駄目みたいだ自分。

ちなみにぼんやりと考えていたのは
「遺跡で謎の少女を見つけてうんたらかんたら~」みたいな話だったはず。
そのあたりの流れは微妙に「亡星少女」に流用されている…気がしないでもない。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)