発掘物② 「Liberal Stone」

これまたフォルダの奥から発掘された「弾丸少女」以前に製作した短編処女作。
タイムスタンプを見る限り2~3年前のブツらしい。
ということでちょっと晒してみる。

タイトル画面。
タイトル画面。

ボス戦。
魔導兵器フルメタルソルジャー戦。
ここらへんのノリは今もそう変わらないのかもしれない。

後半のボス。
なにこれむずい。
体感的な難易度は「弾丸>これ>>>>>>>夢幻」くらい。
補助魔法重ねがけでゴリ押しするのが基本戦法。
敵の名前とか技の名前とかは突っ込むのも疲れてきた。

完。
完。
プレイ時間は1~2時間くらい。
レベル上がりやすいなこれ。短編なのに初期Lv12→クリア時Lv50でカンストしちゃったよ。
どうでもいいけどセンタリングも出来なかったのか昔の自分は。

というわけで実はこの作品、エターなったわけではなくちゃんと完成してます。
単に当時は公開するとかそんなつもりが全く無かったというだけで、
ちょっと修正さえすればいつでも出せる状態。

で、時期的には今回の祭りに行けるけどどうしようかな、という話。
さすがにここまで昔のゲームだとちょっと躊躇う部分もあるわけで。

Sponsored Link

コメント (4) | トラックバック (0)