「ウマ娘 プリティーダービー ツインウエハース 第5R」を箱買いしました。

年に2~3シリーズというハイペースで好評展開中のウマ娘ウエハースの第5弾
「ウマ娘 プリティーダービー ツインウエハース 第5R」を購入しました。
(2023年7月発売)
IMG_20230707_113313s-
IMG_20230707_113431s-
というわけで今回の第5Rは枚数や各カードの内訳などは第4弾と全く同じで
カードの仕様についでは特に書くことはないんですが
ラインナップ的にはアグネスタキオン<勝負服>が入っているのが嬉しいところ。
IMG_20230713_230745s-
2箱でのコンプリートは半ば諦めることにしましたが
せめてこのカードだけは自分で当てたいと思っていたので何とか目的は達成できた次第です。
やったーカッコイイー!
IMG_20230707_115101s-
ちなみに今回はBOX内でのダブリが各2枚ずつあったのでそこだけはちょっと残念でしたね。
個人的には売り上げが良好だと「これならちょっと不親切にしても売れるな」と
BOX内にダブリを入れたりアソートを厳しくしたりするイメージがあるんですが
実際のところはどうなんでしょうかね。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)