「ウマ娘 プリティーダービー ツインウエハース 第4R」を箱買いしました。

新たに「ブロマイドカード」が加わってますます好調のウマ娘ウエハースの第4弾
「ウマ娘 プリティーダービー ツインウエハース 第4R」をいつものように箱買いしました。
(2023年2月発売)
IMG_20230302_140048s-
というわけで「ブロマイドカード」の追加以外はいつものウマ娘ウエハースなんですが
個人的に意外だったのがパッケージのデザインが3種類になっていたこと。
IMG_20230302_141306s-
この手のウエハースカードは「パッケージのデザインは1弾につき2種類」というのが
暗黙の了解みたいな感じになっていたので
デザインが3種類あるのはウマ娘ウエハースがいかに好調かを示している気がしますね。
第4弾の発売に先駆けて早くも第5弾の発売が決定しているみたいですし。

そんなわけで今回の結果もコンプリートまであと5枚、といつもの厳しい感じでしたが
まあBOX内でのダブリがなかったので個人的には許容範囲内です。
IMG_20230508_211548s-
また今回の目玉として新たにラインナップに加わったのがこちらの「ブロマイドカード」。
前に第3弾の感想で書いたように個人的には途中からカードの種類が追加されたりするのは
コレクター的な観点からするとあんまり好きじゃないんですが
ラインナップ的には単なる水増しやノーマルの比率を高めるものではないようなので
「売れてるからちょっと豪華にしよう」という
前向きな形での変更なのだとポジティブに考えることにします。

そして先にも述べたように次回の第5Rも既に発売決定しており
そちらももちろん予約をしています。
第5Rには自分の好きなアグネスタキオン<勝負服>が収録されているようなので楽しみです。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)