お久しぶりです。そして東京に行ってきます。

どもお久しぶりです。9月です。

というわけでブログの更新が滞ってしまってから早8ヶ月。
特に何かがあったわけではないんですが
いつの間にやらこんなに期間が空いてしまいました。すみません。

えーとそんなわけで今後の予定ですが
まず今週末は久しぶりに東京に行ってくる予定です。
一番の目的はもちろん9/14から上野で開催される「画業50年“突破”記念 永井GO展」。

 IMG_20190911_221752s-.jpg

応募していたサイン会は残念ながら落選してしまいましたが
皮算用+地方民なのでホテルや交通手段を早めに確保しなければならない、
と数ヶ月前から計画を立てていたので
結果として初日9/14に朝から並んでがっつり楽しむこととなりました。いやっほう!

新幹線はえきねっと事前予約が1ヶ月+α前から始まりますし
ビジネスホテルなんて6月に予約したのに空室探すの結構大変でしたからね。
こわいわー。3連休こわいわー。

そんなこんなで数年ぶりの東京旅行。
せっかくなので上野以外にもいろいろ回って楽しんできたいと思います。はい。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)