謹賀新年2020

今年もよろしく美味しんぼ

というわけでお久しぶりです。2020年です。
2010年になった時も近未来感がありましたが
今年もなんだかすごく遠くに来てしまった感じがします。

まあ今年楽しみなのがエヴァ新劇場版の完結と
ダイの大冒険の再アニメ化というのは全然近未来感がない気もしますが。

それはそれとしてここ最近ですが
この年末年始は自分のノートパソコンをパワーアップさせようと
メモリの増設、HDDをSSDに交換、それに伴うOSのリカバリなどをやっていました。
細かいところで反応が遅かったり妙に止まったりしてたんで
そこらへんをどうにかしたいと思いまして。

そんなわけで現在は無事に換装とリカバリ作業が終わったので
いろんな設定のやり直しやソフトの再インストールに奔走しています。
それが終わればクッソ使いやすくなったパソコンで
いろいろ捗るようになると思います。
まだちょっとしか動かしてないけどすごい快適。マジで世界が変わりました。
この文章もサクサク打ててほんとストレスフリー。
前は文字変換する時に数秒くらい止まることあったからね。

そんなこんなで明日は毎年恒例の仙台初売り。
例によって早朝から自転車で出発するので今日はもう寝ようと思います。はい。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記