艦これの2017夏イベ(丙難易度)が終わったよー。

くぅ~疲れましたこれにて完結です!

 20170904-1.jpg

というわけでちまちまと進めていたブラウザゲーム
『艦隊これくしょん -艦これ-』の2017年夏イベント
「西方再打通! 欧州救援作戦」をようやくクリアしました。
自分が本格的に艦これを始めたのは2015年末と比較的遅く
とにかく艦娘コンプを第一目標にしているので難易度はもちろんです。
っていうか丙以外を選んだことがありません。

ちなみに最後のE7ラストはこんな感じの編成でした。

 20170904-2.jpg

 20170904-3.jpg

一航戦+装甲空母3人が全員Lv99になっており
無駄な経験値をあげたくなかったのでAquilaや雲龍型を投入、と
何だか舐めプレイっぽくなってしまいましたがとにかくクリアです。
よく考えたら支援も出してませんでした。
遠征できなくなるからアレ嫌いなんですよ。

さすがに2年近く続けているので
丙ならそれなりに余裕を持って攻略出来るようになった気がしますね。
今の戦力なら頑張れば途中までは甲、最後も乙で行けるかもしれませんが
そこまでやり込む気力がないので今後もイベントは丙でやる予定です。
このくらいの難易度が一番自分に合っています。

そんなこんなで新艦も全員ゲット、
更にこれまでのイベントで手に入れられなかったグラーフやローマも
来てくれたので大満足。自分の中では完全勝利です。
一番キツかったのがE1の狭霧さんでした。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  艦これ, ゲーム