「夏休みわくわくスタンプラリー」に応募してみたよ。in 2017

先日8/31に応募〆切りとなった
仙台市の「夏休みわくわくスタンプラリー」に
昨年に引き続いて性懲りもなく応募してみました。

 IMG_20170814_132952s-.jpg IMG_20170828_115928s-.jpg

ちなみに昨年の記事はこちらになります。

仙台市の「夏休みわくわくスタンプラリー」に応募してみたよ。
https://tktkgetter.com/blog-entry-1121.html

応募ハガキの記入欄に「学校・学年」の欄があるように
完全に対象年齢が小学生の懸賞なんですが
地元なのでちょっとした用事のついでにスタンプを揃えられちゃうんですね。
相変わらず景品に洗剤とか牛タンなど子供向けじゃないものがありますし
せっかくなのでダメ元で突撃です。

まあ当然のように「いい年なんだから自分の金で買えよ」と
今年もはねられるような気がします。
っていうか何かの拍子に当たってしまったら
それはそれで得体の知れない罪悪感がありそうですね。

あ、それと仙台市交通局には
市営バス75周年の記念グッズを再販してほしいです。

市営バス75周年・地下鉄30周年記念イベント
https://www.kotsu.city.sendai.jp/otanoshimi/7530anni/7530anni/7530anni_event%20.html

記念イベントが9/3開催なのに発売初日8/19の昼過ぎにはグッズが完売、
更にオークション等での転売価格がアホみたいな値段になってますし

  

正直このままフェードアウトさせてしまうと
先見性の無さや対応の悪さで悪印象しか残らない気がします。
ジョジョicscaも同じような感じですし
こういうのが続くと……ねえ?

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記