すか 「ひろなex. 3巻」 感想

ゆるゆると流れてゆく日常、変わらない日々。
公園で遊んだり海に行ったり花見をしたりはするけれど探検はしない
レトロゲーネタを多分に含んだ探検隊四コマ漫画の第3巻。

今までチョイキャラで出てきた
風優夏やめぐみのクラスメイトがストーリーに関わってきたりと
少しずつ世界が広がってるような気がしないでもないけど
基本は探検隊の4人+αで動いていくまったり四コマ。
特に事件がないのに何気に前後編エピソードが多いのは気のせいだろうか。

それにしても美緒かわいいなあ美緒。今回はカラテカ属性まで付いちゃって。
世話好き苦労人ポジションって好きなんだよね。
広菜に振り回される美緒を見るたびに何だか安心してしまう。
そういう意味で2番目に好きなキャラはヤスだったり。

そして3巻が出てくれたことに安堵しつつ「4巻ちゃんと出てくれよ」と早くも思ったり。
「きららMAX」はきらら系列の中でも単行本が尻切れになる割合がなんか高いし。
何を言いたいかというと
「オオカミの手かします!」の2巻を何年待てばいいんだよ! って話。

   

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  四コマ漫画, アニメ・漫画