艦これの春イベ終わったよー。

くぅ~疲れました、これにて完結です!

 20160530.jpg

というわけで艦これ2016年の春イベント
「開設! 基地航空隊」を何とかクリアしてアイオワさんをGETしました。
見ての通り資源は完全に自転車操業、イベント期間もギリギリです。
正直E5とE7はもう一度やれって言われても出来る気がしません。

あ、難易度はもちろん丙です。
艦これを本格的に始めてから半年ちょい、
Lv上げと任務消化メインで開発や改修にはほとんど手をつけてなかったので
丙でもクリア出来たのが不思議なくらい装備はグダグダです。
後半は流星すら足りなくて天山とか載せてました。

ところで物心ついた頃から大戦略シリーズをやってた身としては
アイオワにはすごい馴染みがあるというか
「最強の戦艦」的なイメージが強いんですよね。
なんかもう「戦艦と言えばアイオワ」って感じで刷り込まれてます。はい。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  艦これ, ゲーム