ハウス食品の「スペースカレー」を食べてみた。

先日天文台に行った時に購入した
ハウス食品の「スペースカレー」を食べてみました。

 20160318-1.jpg

刺激が少なくカルシウム不足に陥りやすい宇宙で食べるため
味やスパイスが濃いめでカルシウムやウコンが入っているそうです。

 20160318-2.jpg

そんなわけでさっそく温めて盛りつけです。
濃いめのビーフカレーで具はマッシュルーム、ということで
グリコの「LEE」シリーズに近い感じですね。

そして実食。
……あ、これぶっちゃけ「激辛じゃないLEE」ですね。味が濃くて美味しいです。
具はかなり細かく切られており一見物足りなさを感じますが
分量的にはしっかり入っており
エリンギやマイタケの香りもちゃんとします。

そんなこんなで完食。ごちそうさまでした。
っていうかよく考えたら1個500円(税別)だもんなあ。
これで美味しくなかったら困ります。はい。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  カレー, 辛い食べ物