すき家の艦これコラボカードをもらってきたよ-。

先日のローソンに続いて始まった
すき家の艦これキャンペーンに行ってきました。
なか卯には鴨そばが好きでよく行くんですがすき家はすごい久しぶり。
たぶん三年ぶりくらいだと思います。

というわけで昨日、今日と二日連続でカードをもらってきました。
連日牛丼というのもまあオツなものです。

 20160310-1.jpg

あっ

……いやーアレですね。
2枚もらって全10種類を見事にダブらせるあたりが
自分らしい運の無さというか何と言うか。
この調子じゃコンプなんて夢のまた夢だわ……。

 20160310-2.jpg

そんなこんなでカードスリーブに入れて
艦娘クリアカードバインダーの最終ページに
そっと収納するのです。

ところでこのバインダー再販してくれませんかね……
作りががっちりしていて寸法も大きめ、と
艦これ抜きにしても他のバインダーで代用出来ない魅力があるので
あと1~2冊ほしいところなんですが。

  

Sponsored Link

コメント (2) | トラックバック (0)