PSP版 ファイナルファンタジー4 攻略日記 7日目

というわけでついに最終回となるPSP版FF4攻略日記。
とは言ってもここまで育てきったら特に言うことはありません。
クリア後の隠しダンジョンも危なげなくクリアしてゼロムスEGを撃破!
隠し召喚ボムを取ったら隠しダンジョンを周回して
リボンと英雄の盾を人数分揃えて完結です!
パパッとやって、終わりっ!

 20151010-2.jpg 20151010-3.jpg
 20151010-1.jpg

あ、腕装備のクリスタルリング(レッドドラゴンが低確率で落とす)だけは妥協しました。
アダマンアーマー、リボン、英雄の盾ほど劇的な効果があるわけじゃないし
守りの指輪やクリア後ダンジョンの固有装備で十分だなあ、と。
正直な話もうこれ以上倒すべき敵がいない状況で
レッドドラゴンを狩り続けるなんてやる気しません。

 20151010-4.jpg

そんなこんなで最終プレイ時間は73時間弱。
ぶっちゃけ100時間は軽く超えると思っていたので意外な早さです。
やっぱりPSP版はテンポ良くて楽だわー。

ちなみにSFC版はじっくり石橋を叩きながらやると1000時間近くかかるみたいです。
怖いわー。SFC版こわいわー。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  PSP版FF4, ゲーム