めいらくの「シェフのカレー 極辛」を食べてみた。

近所のスーパーなどで頻繁に見かけるけど
よくよく考えたら食べたことないな……と思い
めいらくの「シェフのカレー 極辛」を購入。

 20150821.jpg

「シェフのカレー」は100円前後の安いレトルトカレーの中では
かなり評判がいいみたいなので楽しみです。
袋を持った時点でもこの価格のカレーでは珍しくもったりとした重みが。
こいつは楽しめそうだぜ……!

というわけでさっそく温めて一口。
……うん。なるほど。
100円前後ではなかなか味わえない濃くてしっかりとしたカレーで
確かに人気が高いのも納得出来る感じ。。
そして具はボンカレー風の四角く切られたじゃがいもやにんじんが中心。
それなりに具の量も多いしなかなかいい感じです。

味や辛さの方向性は前に食べた「メガ盛り」や「バリ辛」と良く似ている印象。
「メガ辛」「バリ辛」「極辛」と名前は三者三様ですが
この三つはほぼ同レベルの辛さだと思っていいんじゃないかなあ、と思います。

というわけで値段を考えるとかなり満足。
ごちそうさまでした。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  カレー, 辛い食べ物