『妖鬼少女』 制作日誌 その54 ~2015/03/17(火)作業内容~

そんなこんなでちょっと間が開いてしまった制作日記。
実は今週はほとんど進んでなかったりします。
細かい部分を修正したり歩数計算をちょっと弄ってる間に
いつの間にか二週間たってました。
OPイベントはほとんど進んでません。うへぇ。
あー最近忙しいわ-(棒)。

とは言え何だかんだでエンカウント処理、アイテム取得処理は
細かい計算式も含めてほぼ完成したと思います。

 20150317.jpg

あとはデータベースもちょこちょこと作っているので
ようやく数値がそれっぽくなってきました。
ちなみに薄刃包丁→半月切り→植物系特効みたいな感じです。
うーん、野菜かぁ……。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)