PSVitaのギルティギア買ったよー。

ガチャガチャバキバキ派手に遊べるゲームを最近やってないなー、
なんかやりたいなー、と思って
Vitaの格ゲー「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R」を衝動的に購入しました。

 20141130.jpg

最後にやったのがPS2の#RELOADだったからかれこれ十年ぶりのGGシリーズ。
当時もDCやPS2の家庭用オンリーで
アーケードモードをクリアするのがやっとのレベルでしたが
とりあえずガチャガチャやって遊べればそれでいいのです。

今回はストーリーモードもあるらしいので
全キャラクリアを目指してまったりやる予定です。

あとてっきりラスボスはディズィーだと思ってたら
エロいお姉さんが出てきて弾幕張ってきたから驚いた。
どうやら自分の中ではGGXとGGXXがごっちゃになってるらしい。
ダストアタックはS+HSじゃなかったのか……。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  ゲーム