これまた久々にサイト更新。

さすがに2ヶ月以上ノータッチなのはまずいと思ったので
久々にサイトのほうを更新しました。
相変わらず間違い探しレベルの更新ですが
地味に画像が増えたり入れ替わったりしてます。

あと以前のメニュー画面にあった探索熟練度ですが
EP(ExchangePoint:交易値)にこっそりと変わりました。
もともとは探索熟練度と交易値が別個で存在する予定だったんですが
いざ実装して試しみると分かりにくかったり
余計な手間を取らせるだけの部分が多いような気がしたので
これは統一してしまったほうがいいかなあ、と。

変数を用いた探索熟練度のレベルアップなども既に作り終えていたんですが
1~2週間ほど悩んだ末に思い切って全部削除しました。
グダグダと悩んでたあたりどうにも決断力が足りない。うーん。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)