せっかくだからふりーむにもupするぜ

というわけですっかり忘れていた『亡星少女』『希求少女』の二作品を
ゲームライブラリサイト「ふりーむ」様のほうにも投稿しました。
問題なく受理されれば1~2週間後くらいに向こうでupされるのかなー、と。
投稿前に確認がてら再プレイしてたら二週間もブログ更新してなかった。
うへぇ。マジごめん。

何はともあれこれでツクールDSシリーズで制作した三作品全ての移植作が
「ふりーむ」様からもDL出来るようになるはずです。
いわゆる三部作っぽい感じです。わーい。

しかし短編だと紹介文とか困るね。
何を書いてもネタバレになってしまうので
結局無難な感じに落ち着くというか。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  RPGツクール