そうだカラオケ行こう。

なんかいろいろあったので空いた時間にカラオケに行ってみることにする。
すごい久しぶり。たぶん3~4年ぶりくらいじゃないだろうか。

しかしここ数年でカラオケもずいぶん様変わりしたなあ。
紙の分厚いカタログがなくなってデンモクのみの入力になってたり
ボカロ曲やらエロゲソングやらが大量に入ってたり。
エロゲソングなんて前行ったときはそれこそ葉鍵系しかなかったような。

それにしても五十音順で番組名を検索してるのに
「六神合体ゴッドマーズ」「神世紀伝マーズ」
が並んでたり
「超獣機神ダンクーガ」「獣装機攻ダンクーガノヴァ」
が並んでたりするのはどういうことなんだろう。

かと思ったら
「ゲッターロボ」(け)
「真ゲッターロボ 世界最後の日」(ち)
「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」(し)
なんかはちゃんと区別されてるし。
五十音順なのかシリーズごとなのかはっきりしてほしいねここらへん。
すごい混乱するわ。ジャンル分けとか正直滅茶苦茶だし。

せっかくなのでID登録してLIVE DAMの「精密採点DX」なるものに挑戦してみる。
PCと連動していろいろ管理したりあとでチェック出来るのは嬉しいね。

   20130623.jpg

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記