ああもうこんな時期か…。

いつの間にやら連休も終わってしまい
気付けば本ブログも先月から2週間ほど放置状態。
こんなに間隔空いたの初めてじゃないだろうか。やべえ。

 DS+-ki-SS.jpg

えーとそんなこんなでツクール自作ゲーの最新作です。
誰も待ってないかもしれないけど待たせたな! というわけで
「RPGツクールDS+」でこっそり制作していた自作品
「希求少女-Desire-」を先日ツクール城+に投稿してきました。
細かい内容やらについては無事に公開されてから書こうかな、と。

それにしてもツクールDS+が異様に安くなってて複雑な気分に。
無印版は微妙にプレミアついてるってのに。

あと8年ぶりにデジカメ新調しました。
過去記事にある他のツクールDS作品の画像なんかと比べてみると一目瞭然。

 

Sponsored Link

コメント (1) | トラックバック (0)