テストプレイ中。

というわけで数値を調整しつついろいろやってますが
かなり面白いというか奇妙なバランスになってます今回。
プレイする度に体感的な難易度が変わってる気さえします。
なんか変です。
「ちょっとおかしい感じ」と表現するのが一番です。
個人的にはこの大味さがクセになってきてるんですがどうなんでしょ実際。

自分の過去作で言うと『輝石少女』あたりが近いと思います。
短編なのにプレイヤー置いてけぼりで超インフレするあたりがそっくりです。
ツクールVXは999ダメージを余裕で突破するので
インフレは更に加速します。

 20140531.jpg

あと思ってたよりはプレイ時間長くなりそうです。
セリフゆっくり読んで2時間前後かなあ、と。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)