腸ろうブログはじめました。

えーとそんなわけですごい唐突になりましたが
「家族の腸ろうの経過を記録するブログ」を開設しました。

腸からごはん|家族の腸ろうが終わるまでのブログです。
https://chourou.tktkgetter.com/

レンタルサーバー+WordPressに移行して
自分のサイトやブログを簡単に複数作れるようになってからは
あれもやろう、これもやろう、といろいろ考えてはいたんですが
まさか一発目が「腸ろうブログ」になるとは自分でも思いませんでした。
え……なにこれ……?

ついでに向こうのブログを見てもらえれば
ここ数ヵ月ほどこっちの更新頻度が減ってしまった理由も分かってもらえるかと思います。
いや別に大変だったのは手術をした家族であって
自分が忙しいとかそういうことでは無かったはずなんですが
何かこう意味もなく身動きが取れないのはいろいろとつらいのです。
仕方ないのでゲームとかしてました。

まあとにかくその間に旅行で撮った写真とかいろいろ整理していたので
ちょっと昔の話に遡りながらブログもちょこちょこ更新していきたいと思います。
スマホ買う前にデジカメで撮ってたやつとかすごい懐かしいです。はい。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記