謹賀新年2019

今年もよろしく美味しんぼ

というわけで明けましておめでとうございます。2019年です。
昨年の後半はブログの更新が完全に止まってしまい
最終日の12/31に滑り込むように現状報告をした感じでしたが
昨日書いたように更新頻度はもうちょっとだけこんなペースになりそうです。

そんなこんなで今年の目標ですが「とにかく行動する」です。
何だか毎年毎年目標のハードルが下がっている気がしますが
ブログの引っ越し作業にしてもレンタルサーバーやらWordPressにしても
あれこれ悩んでいるばかりで時間だけが過ぎていっちゃったなあ、
というのが一年を振り返ってみての感想なんですね。
そして時間が過ぎれば過ぎるほどいざ始めたときの作業が大変になっていく、と。
なのでそのあたりをどうにかしたいなあ、と。

「とにかく始めればやる気は後からついてくる」という話はよく聞きますし
今年はとにかく動いてみようと思います。
まずは1月中にブログの引っ越しを終えるのが目標です。

何はともあれ今年もよろしくお願いします。
とりあえず明日は例年通り早朝から仙台初売りへと出発するのです。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記