「けものフレンズウエハース2」を全種コンプしたよー。

というわけで先月購入して毎日1~2枚ずつ食べていた
「けものフレンズウエハース2」ですが
先日ようやく開封が終わり無事に全種コンプを確認しました。
いやっほぅ!

 IMG_20180725_122913s-.jpg

やっぱりバインダーに並べて収納するのは気持ちいいですね。
第1弾から番号が通しになっているのもコレクター心をくすぐります。
次弾も出たら買わなきゃ……(使命感)。

ちなみに外箱に「同じものが続けて出たりすることがある」とは
書いてありますがBOX内でのダブりは1枚もなし。
レアカード(全6種)の封入具合は
両BOXともに4枚ずつ入っていたので4枚で固定だと思います。

けっこう良心的なアソートだとは思いますが
2BOX買っても揃わない可能性もそれなりにあるっぽいですね。
2箱でコンプ出来て本当に良かったです。はい。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)