『猫瞽女』の単行本読者プレゼントに当選したよー。

ブログでも感想を書いている宇河弘樹氏の漫画
『猫瞽女-ネコゴゼ-』の単行本3巻の読者プレゼント
「著者謹製バトルロイヤルカードゲーム 猫瞽女・場外乱刀2」
に当選しましたー。

 20161029-3.jpg

やったー! わーい!
『猫瞽女』単行本の懸賞は1巻の頃から毎回応募してきましたが
3巻にしてついに当選です。ありがとう本当にありがとう。

 20161029-1.jpg

いやーすごいですねこれ。
しっかりした作りの厚紙のケースに
ゲームに必要なチップ(コイン)やルールブックもちゃんと入っており
ホビーショップ等のカードゲーム・ボードゲームコーナーで
そのまま市販されていてもおかしくないクオリティ。宇河先生の拘りを感じます。

2巻の読者プレゼントだったカードゲーム第1弾との互換性もあるようですし
懸賞のプレゼントだけにしておくには勿体ない気もするなあ、と。
イラストカードもついてきて大満足です。ひゃっほい。

 20161029-2.jpg

ちなみにこちらは同じく宇河先生謹製のものである
『朝霧の巫女』のアニメDVD全巻特典の冊子とカード型CD。
13年の時を経て宇河先生グッズが夢の共演です。
時の経つのは早いなあ……(遠い目)。

  

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)