3周年おめでとう! えっ?

何だか見慣れないメールが来ていたのでちょっと見てみたところ
「Twitter記念日おめでとうございます! Twitterを始めてから3年が経ちました!」
なる謎のメッセージが。

えっ。なにこれこわい。こんなの来るの?

……えーとそんなわけで放置状態のTwitterです。
生モノというか水物というかリアルタイムでの気軽なやり取りが主となるのが
どうにも苦手で性に合わないなあ、みたいな感じです。

いやね、文章書くのが遅いというか
その場その場で書いたものをそのまま出す、ってのに抵抗あるんですよ自分。
ブログの記事なんかも1日寝かせて推敲してから出してます。
Live感よりも普遍性を重視したいのです(意味不明)。

実は上のメールが来たのも本当は10/02です。
いつの間にか4日も経ってました。ゆっくりした結果がこれだよ!

でまあTwitterのほうも月に1~2回くらいは軽くチェックしてるんですが
数週間前にリプされてるのを見つけてもどうにもならないというか
完全にタイミングを逃していて大変申し訳ない気分になったりしてます。
ごめんなさい。

そんなこんなで特に今までと変わりはないんですが
プロフィールが一年以上前の状態なのはさすがにどうかと思ったので
そこだけ直しました。

WEB小説……ブログの左上……うっ頭が。

Sponsored Link

コメント (0) | トラックバック (0)

  雑記